焼肉小倉優子

待ち合わせ場所に行っても誰が来るのかわからない、という妙なあつまりで(見知った顔を見つけても「あれ?なんでここいるの?」とか言う)こりん星にゆくことに。

店員さんの語尾が全部「りんこ!」なのと乾杯のコールが「かーんぱいりんこー!(りんこー!)」であることをのぞけば至極まっとうなお店でびっくり。食べ放題が基本なんだけど、いわゆるお安いチェーン店より美味しいし何から何までコース内なので、アルコールを付けても牛角より安いくらいかも。

しかし、3万円越えのレシートに何も言わず印紙貼られたのにはちょっと笑った。そういう使い方ばっかりされるお店なのね…。焼肉ばっちり食べたくなったらまた行くかもなぁ。

ちなみに「ゆうこりん来たことありますか?」とバイトのおねえさんに訊いたら目を伏せられた。ああそう…。