THE JETZEJOHNSON stage photo

こないだのジェッジワンマン、じつはステージ写真を撮らせてもらいました。まともに見てるだけじゃ気持ちがもたないから。目に焼き付けるだけじゃなくて、ずっと残るかたちにしておきたかったから。仕上がったのを見せた時に「ずっとジェッジを見てきたひとだから撮れる写真だ」って言われたのがなによりも嬉しい。ありがとう。

■Exhivision | Works | THE JETZEJOHNSON

というわけで、天まで届く大風呂敷ユニットEXHIVISIONでは、オンガクにまつわるあらゆるお仕事募集ちゅう。(カメラマンが)全曲熱唱しながらシャッターを切る、うっとおしいライヴ写真のご用命などお待ちしております!(え)