SOLID BREAKS UPPER

99743963

「これからもこの弱い心が 迷わぬように鳴り響いていて」

アルバムの最後を飾るこのフレーズ、好きだなあ。音楽のかみさまに祈りを捧げる言葉のようにも聞こえるし、作り手としての自分を誇る決意のようにも聞こえる。夜をこえて、また新しい夜明けへ、あしたへ。

我が最愛のバンド、ザ・ジェッジジョンソンの新譜発売、それに伴うメディア露出にそわそわとしているここ数日であります。5/12付のオリコンチャートデイリー30位にびっくり。きょうびデイリー30位というのがどれくらいのセールスなのか想像も付かないけど(ウィークリーの30位でさえ3100枚かあ…)。まあ、オリコンジェッジの名前を見る日が来るとは思わなんだ。感涙。

今日の夕方にタワレコ横浜店に行ったら、POP展開に一昨日にはなかったサインが記されてた。なんかひとりだけ色が違うと思ったら、「遅刻です」と書かれた上に「18:00到着!」と書き直してあった…。もうちょっと早く来てれば、じゅにあ氏がひとり意気消沈しながらサインする姿を見られたのにな。残念です(半笑い)。

いつものように、Tomorrow's Songにあつくるしいレビュー書いた。レビューというよりラブレターだな、これはもう。