iPad Wifi+3G 32G

今日の天秤座の運勢 - 5月10日(月)
ショッピング運が好調な一日です。パソコンなど高価な買い物は、今日決めるのが良さそう。自分を甘やかすのも許されます。


「占いには裏がない」なんて言ったりするけど、こんなこと言われたらもう引けない。甘やかす。iPad買っちゃったよ。

先日実物を触らせてもらって、予約がはじまるのを深夜までワクワクして、朝になってざらっと情報を拾い集めて(ランニングコストをとてもわかりやすくまとめてくださったひとがいた。ありがたい)、結局Pocket Wifiをあたらしく契約するよりは安上がりなことがわかったし、そしてなによりGPSが搭載されてるのは3Gのみ。ということで3Gモデルにしよう、というところまで決める。

夜になってからヨドバシ横浜で手続きをしたのだけど、ポイント還元率はまだ未定、一括払いでもゼロになる可能性があるとのこと(その際も分割への変更は不可)。既にSBに対してクレジット払いの契約があるとちょうあっさりで、10分ほどで手続き終了。まあ、暗証番号を口頭で言わせるのはどうかと思う…。引渡日聞きそびれちゃったけど、他店のようす見てると結構たくさん入るみたいなので期待したいところ。なむなむ。

ねがいましては本体価格67,920+月額2,910+315(二年しばり)っと。けして安くない買い物だけど、アイのつくAppleの新製品には未来が見えるからね。ためらいなく飛びつくことにする。思えば、iMaciBookiPodも飛んで初期ロッドに入る人柱だったし。とりあえず同級生のあたまひっぱたかないように注意する。