平常時間割スタート

迷える時は ここから空を見上げ 君を探す
あの日教えてくれた星の光 今も僕は探している

今週やたらとリピート中。Half Worldリリース前後って、ジェッジのみならずライヴにほとんど行かないベッドルームリスナー期だったので、おそらく生で聴いた事はない。ヴァースの変則的なコーラスラインがとても好きなのよね。ああ、今のジェッジ、今のじゅにあ氏の声で聴きたいなぁ。最近のライヴセットはこういう一面をざっくり削ぎ落としてるから少し淋しい。まあ、激ロックモードも大好きなんだけど!

と、ややおセンチになるのはけなげに咲き残る桜のせいか。すっかり日常が戻ってきました。やっぱり生徒がフルで詰まってると騒がしい(年始からは高3がいなかったし、3月上旬からは中3もいなくなってたので、ひさびさの満室状態)。ちびたちの初々しさもいつまで続くのやら。