NHK MUSIC JAPAN

THE JETZEJOHNSON初の全国区地上波オンエア(なのかな?)でしたが。いやあ、テレビは魔物ね…。ハンドマイクでうたうじゅにあ氏にもびっくりしましたが、それよりなによあの薄っぺらい音! アテぶりだろうとなんだろうと構わないのだけど、なにをどうしたらあんな風になるのだろうか。ライヴ感が!とかいう話以前だ。ほかのバンドはそんなに落差を感じなかったんだけどな。ジェッジによく似て非なるものを見ているようでありました。それでも「テレビ出るよー」とさんざ騒いでたせいで「初めて見たけどかっこいいじゃなーい!」て言ってくれた友達がいたのでニヤニヤ。音源は10倍、ライヴは100倍かっこいいからさ。今度のライヴはおいでね。

あと、ドラムがトラだったのはとても残念(誰だったんだろ、あの人)。いくらスタジオ収録とはいえなんでジュンじゃないのか。ちぇー。