青い歯

自宅G4のマウスがどうもご乱心気味なので、あたらしいマウスを買いにいく。せっかくだからワイヤレス、でも買うなら純正がいいけどG4さんはBluetooth未搭載だしなぁ、と思ってたら、USBのBluetoothアダプタなんて愛らしいものがあるのね。半透過のホワイトなので、ホントに歯みたい。内蔵LEDが青なのでまさにブルートゥース(舌を噛んで発音しましょう)。

しかしさすがに純正のキーボードは買う気が起きないのでした。格好はいいけどさ。あんなペタペタしたストロークのどこがいいのだ!当分はワイヤードながらも小さくて質実剛健HHK Lite2とたわむれます。Professionalより重くて好きなの。