イーグル、シャーク、パンサー!


一期一会のときに、ごく一部で大盛り上がりの様相を呈していたTHE JETZEJOHNSONの新しいアー写ですが、彩りからしてもう完全に太陽戦隊サンバルカンですよね。そうか、「陽のあたる場所へ」ってそういうことですか(違います)。→http://jp.youtube.com/watch?v=JDDZPZjcYPg

しかしさあ、この藤戸氏のくちもとはまずい。もうさ、なんつうかさ、ええと、えーと、大好きです!(うわあ)8年も付き合っていながら、いまさら彼らのルックスにきゃいきゃい言うのって、幼なじみの意外な表情にドキっとしちゃってあたふたする男まさりな女子高生ぐらい並の動揺です(ベタだなあ)。

でもね、わたくしのことを2年も知ってる人ならすでにお気づきかと思いますが「男はメガネスーツのっぽ!」とか言うてるわりに、一番ツボるのはへむへむした薄いくちびるの持ち主がなんか企んでるんだろう顔して口角をあげたときだったりするわけです。策士大好き。そういう表情にどんだけ ひっかかって 敗北してきたことか。あーあーあー。

えーと、というわけで、新作"12WIRES"は2.18リリースです!(とってつけたような締め)