サンタクロースイズカミン!

多分、直接関わるのはこれで最後だと思いますが、TRATTORIA、WITS、WITZのボックスまたは編集もの。

この時点で決まっているのは、SPIRAL LIFEの映像すべてのDVD化と、寺田康彦さんがミックスして残しておいてくれたライブ音源のボックスを来年3月14日に。

nov46s氏のクリスマスエントリより。オンガク的つながりでここを読んでいるひとのCDラックのなかに、たぶん9割くらいの確率でクレジットされているディスクがあるであろうお方(火の鳥に出てくる宇宙飛行士と同じ名字をもつひとです)。

何年か前にも同様のDVD化計画が潰れて、昨夏にSELL OUTのDVDリリースが無くなって(解散10年で出さずにいつ出す!とか言ってた)、これは本当にもう無理かと思っていたけど。今度こそは大丈夫かなあ。まあ、SELL OUTも品番・発売日まで流れて消えたのでドキドキするけど。「ミックスして残しておいてくれた」ってことは、既発表でないライヴ音源がつくのかしら。SELL OUTんときは、ファンクラブ限定だったやつがつく(って確定だっけ?噂だっけ?)て話だったけど、どうなのかなあ。

無事に出た暁には、またスパイラルナイト的なことでもやりたくなっちゃう。もう3回目になるので、やるとしたらちょっと目新しいこともいれたい。…ライヴやりたいひとー?(おや?)