拝み屋横丁顛末記 (7) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (7) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (7) (ZERO-SUM COMICS)

うまれてはじめて「ジャケ買い」ならぬ「メガネ買い」をしたら大当たりでした。7巻まで出てるのに、今までぜんぜんしらなかった。ドラマCDもでるみたいだし、ずいぶん人気なの?(>メガネ有識者に問う)

だってさあ。メガネ で 和装 で オヤジ で 大家 で 理屈っぽい変人 だなんて!もうこの長屋に嫁に行きたいくらいですってば。拝み屋といっても京極みたいにごりっごりでもないし、GS美神みたいにド派手でもないし。欲を言えば蓮丈那智シリーズとか、闇に歌えばシリーズ(古いな)とか、あるいは金魚屋古書店みたいに、拝み屋ガラミの薀蓄つきだといいんだけど。どっちかってとめぞん一刻みたいになってます。絵も端整だし、好きだわー。とりあえず1,2巻はニヤニヤして読了。続きを買わねば。

それにしてもナイスメガネです!