prime plumstar / spaghetti vabune!

huili2006-07-05



いつだって愛しくって 僕らはずっと恋したくて
走り出して 息切らして 高鳴る胸の鼓動聞いて

prime plumstar / spaghetti vabune!

そうだ、わたくしはこういう音と一緒に育ってきたんだった、と思い出しました。

ギターポップ・ギターロック・ネオアコ とよばれるあたりの、細かなジャンルわけはまあともかくとして、このキラキラした空気感と疾走するメロディラインが好き。コンバースでボーダーあるいはおしゃれジャージでセルフレームでカタカナ発音でさらさらな感じが好きなんです!

あちこちの知り合いがレコメンドあるいは猛プッシュしまくっていたのにずっと聴かないでいてごめんなさい。来週のアルバムリリースに先駆けて、先行シングルカット的に無料ダウンロードをやってるので聴いてみたら前述の通りなわけで。印象的なギターリフ、ちょっと滑舌が悪いのが愛おしいヴォーカル、ふいっと目の前を横切っていくよな女性ヴォーカル、ああ、このドラムパタンも好物です。わたくしのはてダをオンガク的つながりで見てくだすってる人は聴いてみて損はないとおもいますです。3000DL限定だそうなので、お早めに。

バビューン、と聞くとどうしてもMOTHERシリーズのあいつを思い出してしまうなあ(3はまだ未完)。