ラブソング / ghostnote

huili2006-05-20

君は大切な人だ とても複雑な人だ
心の奥の奥の方 とげが刺さってる

愛してるの一言だけで 君が振り向くくらいなら
何万回も嘘をついて 嫌われたほうがいいな

ヘヴィローテーション病再発。0と1で情報が記録されているのでいくら聴いても劣化しないデジタル技術に乾杯!(試験作問に感化されすぎ)

サビの「愛してるの一言だけで〜」がやたらキャッチーなメロディを伴ってるのでついそっちに耳が行ってしまうけど、個人的にはBメロの「君は大切な人だ」のくだりが胸に響いてしかたない。オフィシャルサイトでちょうど上に引いた部分の試聴ができるのでぜひどうぞ。サビのコーラスラインがちょっと変わった雰囲気なのも好み(なぜかすごく控えめなmixをされてるんだけど)。

ううむ、ライヴが見たいなあ。スケジュールを見ると6/3にチェルシーホテルでやるみたい。土曜だったら行けるかなあ。ひさびさにライヴハウスに足を踏み入れたい(今年まだなーんにもみてない!)。