住所が変わりました

そういえばいつからだったかなあ,と以前にきた封筒を探してみたらなんと二月一日づけだった.ということで,住所が変わりました.上鶴間という地名はやけにその範囲が広くて,それだけならまだしも

  • 大字上鶴間 ****-*
  • 大字上鶴間字○○ ****-*
  • 上鶴間n丁目 **-*

という3種類の名付けがあってなかなかにややこしかったらしい.なので,この一帯をひとくくりに「上鶴間本町」に統合.個人的には古くからの地名が残る方が好きなんだけどね.実家もそうだし.

ということで,上鶴間 ****-* → 上鶴間本町n丁目 に変わりました.しばらくは古い住所でも届くはずですが,なにかの時には一度お問い合わせくださいませ.

そういえば「転居のお知らせ」ってやったことないなー.郵便でしか届かない友人ってほんの一握り.ごく親しい人でも住所を知らせてない人の方が多いような気がするなあ.年賀状も書かないしさ.