バイト決めた

いつまでもゲームとジムで過ごしていく訳にはいかないので,TOWNWORKで見つけた「パソコン業務」という怪しいのに応募.中小企業っぽい会社名だなあ,と思って軽い気持ちで(失礼)面接に行ったらかなり立派なオフィスでビビる.新百合ケ丘徒歩二分.

パソコン業務と言ったらやっぱりエクセル・ワードなんだなあ….面接してるうちに「PhotoShopってソフト,ご存じ?」と.おお.どうやら画像加工だの簡単な図の製作だのもあるらしい.そっちをくれ!「ハードも詳しいですか?」…なにやらせるつもりなんですか.

二日後に電話.予定通り採用で,来週末からお仕事.ふつーに9to5なのでごりごり稼がせて頂きます.ええ.