こんやくしました!

この度わたくしアオキエリは、吉永健一さんと婚約したことをご報告いたします。

ドボクがらみに興味を持ち始めた頃、音楽関係の友人に「アオキはドボク畑に嫁に行ってしまった…」と言われたものですが、ほんとうに嫁いでしまうことになりました。(よしながさんは団地マニアでありダンメン好きではありますが、吉永建築デザインスタジオ という設計事務所をやっている建築家のひとです)

わたくしの仕事の都合上しばらくは離れて暮らすことになりますが、ゆくゆくは大阪に転居する予定でおります。自分が長らく親しんだ「アオキエリ」でなくなるのに、正直まだちょっと実感がありませんけど。

たとえ慣用表現だとて「若輩者」「未熟なふたり」と称するにはすこし勇気がいるふたりですが、これからも変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いします。育った畑は違いますが、ものごと仕掛けるのが大好きなふたりですので、倍以上のパワーで面白いことやるよ!乞うご期待!

ちなみに11月に京都に式を挙げる予定です。その後大阪と東京の二ヶ所でささやかなパーティをひらく予定ですので、改めて個別にお誘いをさせてくださいませ。