THREE STARS RECORD presents "THE GREAT GATSBY" at 吉祥寺Fourth Floor

ドボクマッピングの打ち上げを二件はしごしてから(笑笑はいつだって大所帯なぼくらの味方!)、すっかり雨も上がった吉祥寺へ。THREE STARS RECORDの @cub69くん企画によるハロウィンパーティ!"SpinASS"って字面見るのも久しぶりじゃないの…。

なんか知らないけどやたらテキーラをいただいた。矢継ぎ早にボトル入れる雄姿を見たような見ないような。「あの店のテキーラはひどい」ってこういう意味か…。たいへん美味しくいただきました。ごちそうさま!

この夜はいろんなジャンルのDJが集まってたので、音を肴にしつつほうぼうでおしゃべりいろいろ。なんだかずいぶんのんびりさせてもらいました。楽しかった!