My Everlasting Prince!

先週浜松での新井くん弾き語りライヴがどれほど素晴らしかったかを熱弁する@iwaholitterに、天よ落ちよ地よ裂けろとばかりに嫉妬していたのですが。が。ポスタにサインもらってきてくれるだなんて!しかも「Happy Birthday!!! Erichan」って!(卒倒)…前言撤回、あいしてる!

下北沢のモッズ王子こと新井仁氏は、いまのわたくしに唯一残る王子さまなのだとおもう。10代の頃から憧れのひとはたくさんいるし、幸運にも出会うことの出来たひとも数多いのだけど、話すたびに「はわわわ」ってなるのは彼くらいもの(いや、もう大人ですからそれなりに取り繕いますけど)。

いや、なによりもアコギ持ってもリッケン持っても、サマになる音鳴らしてくれるのがいちばんすてきなところなんだと思う。ソリッドな英語詞も、ポップへの情熱溢れる日本語の詞も、まったく違う表情で歌いこなすのが。"Icecream Summer" も "My Everlasting Happiness" も甲乙つけがたく好きだもの。

ポスタフレーム買わなくちゃなあと思いつつ、口角をゆるめながら一日過ごす。次のSCOTT GOES FORは見に行こう。そうしよう。