テクノスケープ・ラボ

毎月いちどのお楽しみ「テクノスケープライヴ」、今月は三鷹タカハシ氏が不参加のため、ちょいとユルめの構成でやることに(主にVJ機材の取り回しなど)。わたくしは三鷹ホソダ氏と「四つ打ち禁止・洋邦ポップ&ロック」でB2Bを。

今でこそ彼らはテクノポップをやってるけど、どうも似てるとこ通ってる気がしてて、実際にやってみたらやっぱりそうだった。ちょう楽しい時間でした。「相方を嫉妬させる」という野望は果たせたのではないでしょうか(笑)。今度はもっとネタ絞ってやってみましょう。

ふたりでセットリストを眺めつつの反省会。
Togetter:テクノスケープ・ラボ - アオキエリ vs 三鷹ホソダを振り返る

しかし書記長こと@outletinoutdoorの巧みさには毎度舌を巻く。ド・デトロイトな趣味かと思ってたら、わりと風通しのよい疾走感溢れるプレイも繰り出すのよね。すっげえ。こっそり手製のmixも織り交ぜてるし。