coconuts party at 渋谷ロックのこころ

ひさびさに音にまみれての夜遊び(ほんとうに、ひさしぶり!)

ロッここはその場所柄とチャージフリーのシステムのせいもあって、馴染んだジャンルのパーティでもちょっと異質な感じがするのがおもしろいところ。飛び込みらしき外国人のお客さんもたくさんいたし、なぜかテキーラガール来たりしてたしな。

ご無沙汰のひとや、初めましてのひととおしゃべりしたりしてるうちに、あっという間に夜は過ぎてしまう。(ここのモヒート、作り方がとてもていねいでいままで呑んだどこのものより美味しかった、とメモ)

ぴかぴかの朝日に申し訳ないような気持ちになりつつの帰路。こういう朝もわるくない、っていうか最高だよなぁ、やっぱり。