怒髪天『リズム&ダンディー“Dメン2010 日比谷より愛をこめて』at 日比谷野外音楽堂

いや、もうさ、最高。ちょうかっこいい。こういうおっさんたちが心底楽しそうに音楽やってるってだけで、なんか安心する。一緒にうたえる。笑ってられる。今までフェスとかイベントで見るだけだった怒髪天、初めてのワンマンをここ日比谷で見られて本当に嬉しく、しあわせな夜でした。「こんな日本に誰がした!」って歌を、霞が関のビル街ど真ん中でうたうってだけで最高じゃない。かっこわるいことはなんてかっこいいんだろう!兄ィ、あいしてる!

あんまり詳しく書くまでもないので、RO69あたりにとりあえずリンクはっとく。サスパズレ、楽しかったなー。