from antwerp with love at CLUB251

怒髪天終了後、渋谷のとんじろうで食事してたらうれしいお誘いが。ごぶさたの顔にちょっとあいさつだけするつもりで、from antwerp with loveのためにふらふらと夜の下北沢へ。

危惧してたとおり、たのしくおしゃべりしてる間にまんまと終電を逃す。とほほ。それにしても、ハリス高橋さんのUK愛全開のプレイを見てると、実家帰って来たような気分にさせられる。わたくしClub QUEとBar Dropでオトナになったのよね。クライフハタさんも然り。キラキラした乙女ハウスからゴリゴリのロックまでの持っていきかたが、あまりに巧くて鳥肌。突飛なプレイじゃないんだけどすごく丁寧で気持ちがいい。流石だわ。

あと、ジェッジなかたんがDancetek→Furyって繋いでくれたので、この日DJやる予定だった二子新地の野外イベントが中止になった寂しさがちょっと解消された。まったく同じことやろうとしてたので、うれしい。

そこにいるはずのひとはもちろん、予想外のひとともゆっくりおしゃべりできてよかった。しかしすてきな男性陣にごちそうしてもらうお酒の美味しいことよ。この夜いちども財布出さなかった。251のチンザノロッソは全部わたしのもの!