☆ゴーゴーナイト☆〜オレたちの二十代卒業式〜 at 新宿marble

いやいや、楽しかったです。無事に20代ミュージックライフを卒業しました。ともだちたくさん連れてきてくれたり、じぶんの打ち上げ抜けて遊びに来てくれて、ほんとうにどうもありがとう。楽しんでいただけたのならうれしいです。

ルーズソックスの調達に大騒ぎした制服姿、当日もあとで写真を見せた人にも「もっとひどいことになってるかとおもったけどわりとわるくない」とのお声をいただいた。…だいじょうぶ、それくらいでは調子に乗らないです。もう二度と着ることはあるまいよ。しかし「出身校の雰囲気で着こなしに差が出る」説は信憑性がありすぎた。ごめんね、ルーズに水色のスニーカーあわせるようなストレンジな校風で。

結局、いろんなひとの10代近辺における心のかさぶたをひっぺがすような(同時に自分のも)選曲になりました。「いつも以上に攻めますな」と言っていただけて嬉しい。「真顔でaccessを振りつけるな」という苦言は聞かなかったことにする。キラーコンドルズのセッティングタイムのため、予定外の小沢くんをかけられてよかった。あの、キラキラとフェードインしてくる高揚感!