木枯らしのよるに。


あまりに先の見えない会議と、窓をごうごうならす風の強さに負けて学校帰りに焼肉にゆく(あれ?)。地元のちょっとおたかくて美味しいお店。ここって、そんなにたらふく食べなくてもすごーく充実感があるのでいいのよね。もう量を食べたい!って年でもないのでいいんですこういうほうが。とかいいながら、カルビクッパまでしっかりいただく。

気がついたら24:00過ぎで、「狭い席でごめんねー」とおみせのおばちゃんに韓国海苔をまるまる一袋いただいて帰る。「21:00以降は食べないほうがいい」とかよくいうけど、食べ始めた時点で22:00近かったからね…。あまりの寒さに、商店街のコンビニ一軒一軒を丁寧に訪ね歩いて帰宅。月がぴかぴか過ぎてさらに寒かった。綺麗。