ウォーリーをおくりだせ!


平成の高田順次、あるいは朝霧のウォーリーことDJすぱくんが1年間豪州へ旅立つというので皆で送り出すの会@土曜日。

午前中がっちり仕事をして、渋谷に二時集合。駅前というか駅脇のスタンディングバーCONAで昼日中から飲んだくれる。@2500で二時間飲み放題食べ放題すきなものオーダーし放題、ってかなり良心的なお店だと思う。ピザもピクルスもすごく美味しかった!

適当にのばしてくれた(店員さん、すてき!)貸切時間が終わってもまだ17:00前。むろん解散するはずもなく若干のメンバー入れ替えがありつつも二次会は山家へ。山家て。まだ明るいうちからすっかり終電を逃したようなムードでくだをまく。それくらい酔っ払いの群れだというのも事実なんだけど。ひどかった。ま、妙にしんみりしたりカッチリした会じゃないのも彼らしいかも。まだ全然パッキングが終わってないて言ってたんだけど無事飛べたのかしら。気をつけて!