Halloween2009 at 三軒茶屋Chrome

撤収を途中でおいとまして、夕方からは我らがルイーダの酒場三軒茶屋Chromeのハロウィンパーティへ。最近なんか間が悪くてこの界隈のひとにあんまり会えてなかったので、きゃあきゃあ言いながら近況報告だの無駄話だの、おしゃべりに花を咲かせる。

それにしても女装子多すぎな。つけまつげばっさばさでなんか嫉妬したわ。目元きらっきらのフルメイクのホリは実のおねえさまに激似だったり、シャーリーはまったくもってキヨシローだったり(でも稲葉コス…)ぱげくんは厚木あたりでお店持ってる感じだった。地毛なのがまたね。店長の星さんがいちばんびじんだったけど。あれはすごい敗北感。どうしたもんか。いろいろアレなので写真は自粛。ホント。

渾身のネタ仕込みに大笑いして、誰が入れたかもしれぬテキーラをかぱかぱ空けておおはしゃぎ。うーん、オトナってオトナって…。