Flower of Life

花束を持って朝の街を歩くって思った以上に恥ずかしいわ。ずっとほったらかしにしてしまった割にちゃんと水切りしてあげたら復活したのでちょっと安心した。たくさんの贈りものに目を細める朝。

別にそんな話をしてたわけじゃないんだけど、ひとつひとつの物事に対して真剣に向き合って決断をしていかないとなー、と思った。「男は30の誕生日になにをしてるかで人生が決まる」なんて言うけど、女だろうと同じだしね。あと364日で何と手をつないでどっち向いて走るかをある程度決めたい。30過ぎてからぐわっと加速した人だって、その方向はずっと変わってなかったんだから。

とはいいつつも、「どの方向にも全力疾走できる」ってのがわりと自分の特性のような気もする。ま、一年しっかりかんがえよう。