Sunny day sunday


ポルフィディオ・アネホのサボテンボトルはいつ見てもかわいらしい。味も良いしうちにも一本飾っておきたいけど、お値段はぜんぜんかわいらしくないのよね…。そもそも、店頭で見かける事もほとんどない。ちぇ。

帰って着替えて外営業、説明会に出かける。話しやすいタイプのひとばかりでいらっしゃるので楽しかった。しゃべりすぎてのどカスカスになってしまったけど。こういうのも悪くない。

会場誘導がバイトの大学生だったようなのだけど、卒業生をひとり発見。「まじめにやんなさいよー?」なんて言いつつランチ休憩に行ったら、某店でサーヴしてくれたのも卒業生だった。ふたりとも元気にやってるみたいで喜ばしいけど、特に後者はなんだかちょっと不思議な気分。ちゃんと敬語使って話すようになってたしね(だめ教員)。

きっちり働いて、ぶらぶら買い物をして帰宅。さすがに家に着いたとたん布団に吸い込まれる。あんなに綺麗に晴れたのに洗濯ができなかったのだけが心残りだけど、いい週末だったな。