ロックンロールハイスクール

高校の同級生と横浜で集まって吞む、という不思議な夜。既婚子持ち1/未婚2という組み合わせだったのですが、まあなんだか思うことがいろいろと。なんすかね、あたしら結婚に対して夢見すぎるのかしら。いや、そんなことないと思うんだけどねえとうなずき合う未婚女子(28)2名。しかし、当時を思えば思うほど無茶苦茶な学校だったなあと大笑い。一期生ばんざい。

「すごく吞んですごく食べる人たち連れていくから」とは言ったんだけど、ホント飲み過ぎ食べ過ぎ笑い過ぎの夜でした。終盤はやや苦笑い目にオーダーを受けるアニキラヴ。リーゾはいつ誰を連れていってもはずれなくて最高です。 男子はお酒の多さ&安さに吠え、女子はシフォンケーキにうっとりする、と。こじんまりと居心地が良いのもあって大贔屓であります。もう。

いつも土鍋炊きのごはんを頼んじゃうのでなかなかお目見えできないのだけど、久々にマグロのまかない茶漬け。これは衝撃。「ご飯でしめるー」とか言っておきながら結局シフォンも食べたんだけど。ははは。