ハチミツの花

なぜ今 こんなに ハラハラするのか
なぜ今 こんなに 喉が乾くの

ハチミツの花 / CONTACT

先日のトリプルカラーズにて、トップバッターのエリーニョちゃんが、ひっそりとコンタクトのカヴァーをセットに組み入れていて、フロアで見ていたコンタクト清水くんを号泣させるというええ話(笑)があったのですけども。

その音源がmyspaceにて公開されました。ピアノひとつの名アレンジ。エリーニョちゃん、あえて言うならクラムボンいくこちゃんぽい、甘えたピアノヴォーカル嬢なのでそういうのが好きな人もぜひぜひ聴いてみて。
http://www.myspace.com/eriinyo

それに呼応するように、コンタクトのマイスペにもその日演奏された(最近滅多にやらないのに!)ハチミツの花音源が。QY10を背面弾きして、初めて見た人の度肝を抜いていたあの曲です。これ、コンタクト超初期の楽曲だけど、今はこんなになってるのよ。エリーニョちゃんが歌うのとまるで違う雰囲気に圧倒される。
http://www.myspace.com/contactlivemaster

同じ曲が全然違うスタイルで演るのを見られるってなかなかない。繰り返し聴きながら、一週間前の夜を思い出してにたにたしています。

ワタクシのセットもようやく拾い終わったので備忘録的に貼っておきます。転換ラウンジDJなので好きなようにやってたら、ひどいUK厨ぶりだ。やっぱりこの辺がワタクシのルーツ。「Leno前にPoor Lenoをかける」ってのができて大満足。で、「困ったらジェッジ」の法則はこの日も破られなかったのでした。ははは。
welcome

for erinyo

  • The Troubadours / Gimme Gimme Love
  • Sunny Day Sets Fire / Brainless
  • Los Campesinos! / Drop It Doe Eyes

for Leno

for CONTACT

see you again