darling vol.3 御礼

春先から待ちに待ってたDarling#3!イエイ。今回はいちばん早い時間を任せてもらったので、たろくんとこーたくんに好き勝手やって遊んでもらいました。事前の感じだと、たろくんと激ロック、こーたくんとエレクトロ風味になるかと思ったけど、結果的には正反対になってしまった。こういうのもB2Bの面白いところ。

しかし、あまりにぶっ飛ばしすぎて何度「まだ日付変わる前だぞ!」って言われたことか。例によってDancetek芸人の本分をまっとうしつつ(笑)そっとTK Worksを混ぜられて満足。ちょっと古い邦楽って、どうにもネタ扱いしかされないのが悔しいのよね。洋楽だったら全然オッケーなのに。だもんで今度もきっちり折り挟んで行きたい所存であります。

ふらっと飛び込みで来たひともたいへん楽しんでくれていたし。いい夜でした。朝マックして帰りがけの三茶駅前でスカパラの北原氏を見かけてびっくり。ステージの上と下でまったく雰囲気が変わらないのな。ちょうシャープ。

そんなわけでセットリスト。
たろくんと。ものすごくやりやすかったし、ノーザンからジェッジあたりの流れはびっくりするほど気持ちよかった。

こーたくんと。どんどんボリュームとテンションがあがっていって、結局堂島くんをかけ逃げする、という乱心ぶり。

  • E:Wings / Jet
  • K:
  • E:CONTACT / Today, Today, Today
  • K:Nirvana / Smells Like Teenage Split
  • E:NO TIME FOR / Dress Up To Get Down
  • K:
  • E:ASH / Burn Baby Burn
  • K:
  • E:堂島孝平楽団 / Lucky Sad

みんなと

  • OHANA / Shake Your Hands