Darling vol.3 at 三軒茶屋Chrome


"Music is not real when it's not shared."
ー音楽が現実となるのは、それを誰かと分かち合ったときだけだ

季節もぐるりとひとめぐり。半期に一度のDarlingがみたびやって参りました。新しいメンバーを迎えてもコンセプトは変わることのない、全編BackToBack。筋書き台本予定調和談合八百長一切なしでお送りする男女10人夏物語のはじまりです。

ベガとアルタイルの逢瀬よりほんの少し早く、クロスフェーダーが織りなす愛と笑いの夜をご一緒に。

明日の夜、ちょっと空いてます? 音楽で手をとりあう合コンイベントことDarling、三回目の夜がやってきました。普通DJパーティって持ち時間があって、その時間を自分でどう繋ぎ組み立て魅せるか、というところに主眼が置かれるのですが、このDarlingは常にふたりのDJが肩寄せ合ってかわるがわるプレイします。つまり、次に相手がどんな曲をスピンするのか一切わからないままに音は鳴り続ける。大変スリリングなパーティです。ショー・マスト・ゴー・オン。

アオキイワホリともに三回目の出演。握りこぶしでのケンカの仕方がようやくわかって来た感じです。楽しい夜にしようじゃない。近郊のみなさま、お待ちしてます!

"Darling vol.3" at 三軒茶屋 BAR CHROME
20090704(sat) 23:00- allnight! Door:2000yen(2D)
Darling DJs are…
Boys: 2320 (JRF)・関山雄太 (PCT)・taco (Steady)・kota (Headphone Sex)・Iwaholi (SpinASS)
Girls: aokieri (canal cruise classic)・Yukaring (PCT)・wallflower(Floor Extra,Re:supercar style) ・atsu.(Ku) ・imoco
VJ: Gonta, hal