CONTACT × EXHIVISION presents Triple Colors vol.1

わたくしここ最近はすっかりクラブで踊り空かすパーティっこになっていますが、ここをずっと読んでいただいている方は重々ご承知の通り、日本のインディバンド…特に下北沢周辺のギターロックシーンには、なみなみならぬ恩義と思い入れを抱えて育って参りました。

良くも悪くもオトナになってライヴハウスにこそ未だ行ってるけど、「今日、出番何時?」って訊いてそれに合わせて滑り込むような事も多々。ホントはアタマからしっぽまで全部楽しみたいんだ。そうする事が苦じゃないような、粒の揃った愛あるブッキングが見たいんだ。そんな想いを抱えて旧友コンタクトと手を組み、ライヴイベントをスタートさせる事にしました。6年ぶりの自主企画。ははは。

仕事とできるだけ重ならないように土曜日の夜。それぞれのバンドが多彩な面を見せる時間があるように、バンドは三つ。オープンからトリまで、自信を持って見て欲しいバンドを揃えました。みなさまにとっては全然知らないバンドかもしれないけど、どうか土曜の夜をわたくし達に預けてください。損はさせないぜ。

チケット予約はコメントでもメールでも以心伝心でも。待ってます。

      • -

CONTACT × EXHIVISION presents
Triple Colors vol.1

20090711 at 下北沢GARAGE
18:00open 18:30start adv. 2000yen / atd. 2,300yen
LIVE:CONTACT, Leno, エリーニョ&The Sweetest Friends
DJ&Design: Eri Aoki (exhivision)
http://www.exhivision.net/triplecolors/


こんにちは、はじめまして。
あたらしい音楽の夜へのおさそいです。

世の中に溢れるすべての色は、たった3つの色が混ざりあうことによって出来ています。ならば、3つのバンドの音色(そう、音にだって色はついている!)をあわせることで、素敵な時間を描き出すことができるのではないか。「トリプル・カラーズ」というイベントタイトルには、そんなささやかな想いが込められています。

記念すべきvol.1に登場するバンドをご紹介しましょう。まずはLeno。古き良きUKロックの源流を受け継ぎ、圧倒的な演奏力とやわらかな音色で見るものの心を鷲掴みにするスリーピースバンドです。天衣無縫なキーボードプレイを見せるエリーニョはレコーディングを共に行ったメンバーらを招集してエリーニョ&The Sweetest Friendsとして登場。そして、主催者でもあるコンタクト。昨年秋にリリースされた “Today, Today, Today” が演劇集団キャラメルボックスの『光の帝国』メインテーマに抜擢されるなど、結成から7年を迎え、新たなステップに足を踏み入れ始めています。

この三バンドが、どんな風に溶け合う夜になるのかはまだまだ不確定。ぜひ、下北沢GARAGEまで足をお運びください。我らトリプル・カラーズは、今後もあちこちのライヴハウスを渡り歩きながら、定期的に開催していきます。どうぞ、ご期待を。