Leno at 吉祥寺PlanetK

これ、ちょっとトムヨークっぽくない?どう?

というわけで、Lenoライヴは久々のPlanetKでした。「流れ重視というより一品料理的に」て言ってた通り、一曲一曲を大事に歌い上げるようなセットのライヴでした。その思惑は十分に伝わったけど、30分6曲という枠で考えると、なんだかちょっと散漫なかんじもしてしまったか。惜しい。でも久々に聴く曲も多くて嬉しかったなあ、と相反することを思う。リスナはいつもわがままです。

OK GOからベースソロ始まりのLoop繋がるところ、飯田くんが一音ぱーんとはじいてみせたのがとてもカッコ良かった。こういうライヴっぽい魅せ方の素敵さって今まであんまり感じたことがなかったのでちょいと新鮮。たいへんライヴらしい、大政痛恨のミスもあったけどさ。フレット間違えるってアンタ…。でも、全般的にはとてもよいステージでした。ほんとうに最近「バンドらしい」音が鳴るようになってきた。すばらしい。

砂の城 / OK GO / Loop / Beautiful Day / One / Out Of Control

さて、次回Lenoのライヴは7/11Triple Colorsです。楽しみにしてて!楽しませるよ!行くぜ宣言待ってるよ!
http://exhivision.net/triplecolors/