Happy Wedding!


今期三回目のウェディングパーリィ!みんなどんどん嫁いでいくのね…。

新婦、たいへんお美しウございました。いつも暗がりとか爆音とかそういう場所でばっかり会ってるからなあ。スカート姿(ロングドレスだけど)というか、Tシャツ着てないすがたをみるのさえ初めてだったかもしれん。

知らないようで知ってる人がなんかたくさんいてお互いにびっくりしたり、知らないはずの人もあたり前に大酒飲みばかりでわらった。流石あのカップル。しかし、ミニ菰樽があまりに似合いすぎるぜ、新婦。いつ割れるんでしょう、これ。

カメラ持ってたのであちこち撮って遊んでたのですが、パーティのクライマックスで初めて「高速連射」モードを使いました。それでもブレるってどうなのよ。いまさら恥ずかしがってどうするねん!

二次会に後ろ髪をひかれつつ、びゅーんと新幹線で帰省。狩り支度。