get mushroom and FIREBALL


先方の都合に振り回されて、結局からだが空いたのが15:00過ぎ。タ、タイフェス…。空模様も怪しいので、今年は涙ながらにパス。代わりにぶらぶら街あるき(でこさんは留守番)。

横浜は坂が多いなんて言われるけどホントだよなぁ。どれだけ住宅地で迷っても、ちょっと高いところに登れば、みなとみらいの高層ビル群といつまで経ってもすっとんきょうな佇まいの新横浜プリンスでだいたいの位置がわかる。名古屋のツインタワーに匹敵する、あれは。

六角橋のプライズ屋さんでGet Mushroom。1UPキノコスーパーキノコリバーシブル! がばかわいかー。UFOキャッチャーの類にはいい思い出がごくわずかしかないので、この手のお店ではつい財布のひもが緩む。

結局5駅分、6.7kmばかり歩いて終了。天気が悪いとあんまり盛り上がらないなぁ。