PCT 2nd anniversary at 渋谷HOME


ライヴ終演後は知った顔にごあいさつをして吞みに行く。恵比寿銀座の立ち飲み屋、大変美味しゅうございました。焼きものは何を食べても最高で、ついつい飲み過ぎる。唐辛子焼酎+紫蘇=金魚 という飲み物が爆弾過ぎる。辛いんだけど、それがまた吞めるのよねー。

結局渋谷HOMEについたのは一時近く。遅くなってごめんなさい…。なんでそこにいるのかわからない人(笑)に心底驚いたり(というか、妙なところで繋がっててびっくりした)、ホリとセッキンリーがあまりにもだらしなく酔っぱらってたり、素面のはずのマリちゃんはどうみても酔っぱらいだったり、o!kawaさんがあまりにもツボをついたプレイをするのでうっとりしたり、外でやる時のホリはきっちりまとめてきて素敵だったり、朝方のそば屋はみんなちょっとおバカ過ぎたり、帰りの東横でたったひと駅が無限ループのように遠くてうんざりしたりしたので、 すっかり飲み過ぎはしゃぎすぎを自覚。

んー、楽しい夜だった。PCT、二周年おめでとう!(本人たちでさえ言うの忘れてたけど)これからもいろいろ遊んでくださーい。