パスタに絡め食べつくして

huili2009-03-23


こないだのライヴでクラウディを聴いてからというもの美味しいクリームパスタが食べたくて仕方なかったので、参宮橋の打ち合わせの後、ナイスタイミングで捕獲した人とマンテンパパ・キッチンへ。道すがらちょいとQUEに寄ったら、ちょうどアロウズがロックンロールダンシングガールやってた。モニタ越しに見たら前の方がすっかすか(!)で、よっぽどフロアに飛び込んで行こうかと思ったけどぐっと我慢。

バーニャカウダとアイウォーラと(ここまで「いつもの」になりつつある)有頭エビのカルボナーラ。取り分けてから写真撮ったら丼のようだ。席に座って真っ先にワインリストを眺め始めたひとに付き合って白を一本。まだ月曜なんですけどね…。店員にーさんのツンデレっぷりに翻弄されながら、のんびり美味しくいただく。ごちそうさまでした!