渋谷には居場所がない

1月に開催されたイベントの打ち上げで渋谷へ。ちょいと時間があったので買い物でもするかとぶらぶらしてたんだけど、どこ行くかなあと思い当たるフシもなく、ウィンドウショッピングもままならず、結局クアトロブックオフに落ち着く。渋谷ってあんなにひとがいるけど、みんなどこで何してるんだろうね…。

集まったDJ陣はすでにお馴染みの顔ばかり、というかホント毎週末顔を合わせているうな人たちばっかりなんだけど、こうやって腰を落ち着けてただただおしゃべりするような事ってあんまりないのでちょっと新鮮。また新しい事始める悪だくみをしてみたり、あまりにくだらない話に笑い転げたり。ワタミとか行くのも久しぶりでお会計の安さに小躍りしてみたり。楽しかった。またらいしゅうー。