SpinASS vol.19/3rd Aniversary! at 三軒茶屋Chrome


愛しのスピナスちゃん、いつもの三軒茶屋Chromeで迎える3度目のアニバーサリー。いつも通りに、いつも以上にスペシャルな時間でした。パーティとしても、クロームという場所にしても、ホントにわたくしたちのホームです。最高のホストたち四人と、素敵なスタッフおふたりと、いつもの仲間が集まる場所。いろんなひとがいろんなように楽しんでて、その真ん中には常にオンガクがあって。

いつもながらタイラくんのDJにほれぼれする。パーティとはなんだ、自分の好きな音楽はなんだ、ってのをすごくよくわかってるかんじがするのよね。スピナスちゃんたちもそうだけど、こういう同い年の存在はすごく刺激になる。まけねーよ。それにしてもホストに隠れてサプライズを仕込むのはなぜあんなに楽しいのか。手作りケーキ(すごかった!)とシャンパンでお祝い。四周目もどうぞよろしく。素敵なおみやげハイチュウもありがとう!

明け方、眠たさに任せてデニーズで32:00くらいまで(!)くっだらねえ話をして帰宅。バカだなー。