Leno at 吉祥寺Planet K

バンドスタイルのライヴはずいぶん久しぶりか。出音のヴォーカルがやたら大きくてビビる寸前みたいだったせいもあるけど、全編を通して「もっと行けるはずなんだけどなあ」と漠然と感じたライヴでした。

決してバンドが手を抜いてるだとか、明らかなミスやマイナスの部分があるわけじゃないけど、しっくりこない。うまく言語化できたら自分もすっきりするだろうに、よくわからない。このモヤモヤ、ひいき目欲目じゃあないと思うのよね。ヤツらはもっともっと高いところに行けるバンドだと思うんだよね。次回ライヴは3/22@荻窪ベルベットサン、アコースティック編成のステージだそうです。
http://lenoblog.exblog.jp/

Butterfly / Loop / Out Of Control(新曲) / Mr,Brownsugar / OK,GO! / Fake Fur