グリッド アンド ストライド

世界が今僕に 加速していけと叫び出す

次年度の身の振り方が決定。この先少なくとも1年はちびたちとの格闘続行です。

しかし、今の環境だと当たり前だったので気付かなかったけれど、次年度の希望を出して面談の後決定というシステムはずいぶん民主的なのねえ。先週のリキッドで久々に会ったら「15年こっちにいたのに来月から大阪転勤」と嘆かれて驚いた某氏の事を思い出したり。さらりーまんてたいへんだ。

それにしても、この稼業も6年目か…。早いなあなんて嘯くのはもう無理かも。いろいろ、いろいろあったよこの5年。わりと今年と地続きになる一年になりそうだけど、こればっかりは4月になってみないとわからない。鬼も半笑いしそうだけど、はやくあったかくなるといいな。