壊れかけのレディオ

嘘、壊れかけてたわけじゃなくて、アンテナケーブルが行方不明なだけ…。

昨日のライヴがもうオンエア!と、エアチェックでそわそわしてたくせに、アンテナは刺さってないわブランクMDはないわ(というか、そもそもMDで録音してもどうにもならない)、すっかりバタバタしてるうちに番組スタート。ああああ。

錯乱のあまり、使わなくなったイヤホンぶった切ってアンテナにするという強硬手段を採る。まあ、わりとちゃんと聴こえるもんです。SPANK PAGEはやっぱり好みだなあとか思ってるうちにライヴのコーナー。…あああ、急にノイズ増! 結局「陽のあたる場所へ(sandstorm mix)」というレア曲を聴く羽目になりました。とほほほ。あきらめてICレコーダ投げ出した途端にコメントが流れるってどういうことだ。やっぱり藤戸の機嫌が良過ぎて不気味だったけど。

ひさびさに深夜のラジオをきちんと聴いたけど、この番組は面白いなー。番組終盤キャタピラ氏まで出てきてたし。選曲のかんどころが似てるので、ちゃんと毎週追っかけよう。その前に、ちゃんとアンテナ張らないと…。