バトルクライ

戦場に赴く戦士に誓いのうたを
優しさでもいたわりでもない 戦い抜く勇気を

BUMP OF CHCKEN / バトルクライ
明日はいよいよセンター試験であります。自分の時は受ける気さえなかったくせに、この週末をそわそわと過ごすのも、もう5年目。しかも、今年は初めて、数学のかわりに情報基礎を受験科目として選んだ子につきっきりだったので(その節はSE的なみなさまにお世話になりました…)よりいっそうそわそわ。どきどき。っつーか模範解答でるのかしら。

個人的にもちょいと追い込みかけるタイミングだったり、突然心穏やかではないしらせをきいたり、下北っていう街の事を改めて考えたりもして、なんか今日は妙にバンプが口をつく一日でした。さ、みんな、がんばろうぜ!

このライヴ、すごく好き。何度も見すぎて、もうひたちなかにいた気になってるくらい。