一期一会(前編)

日曜日は神保町が眠る曜日だということをすっかり忘れてた。さぼうる行きたかった。。。

一期一会の前に、御茶ノ水で待ち合わせて買い物がてらお散歩。この街ってなんでこんなにバンドやりたくなるんだろうな。そして中古のCDJってなにゆえあんなに強気な値段設定なのか。二番手メーカーもさほどないから余計なんだろうけど。なかなか手が出せないわ。そしてユニオン店頭のワゴンはいつだって魔物。すきっ腹にギネスを流し込んでしまったので、たった一杯でほろ酔い。冷たい夜風も気にならないぜー!結果的に、この酔いテンションを翌日深夜までひっぱることになるとは思いもよらず。

中野に移動して、ブロードウェイを冷やかしつつそば屋で呑みなおす(あれ?)。「もりはシメで」と言えるって、なんていうかオトナだよねー。入りの時間前にはすっかりほろほろ酔い。ああ、なんだかいい夜になりそうだ。