Fuji Rocker's Lounge忘年会@ロックのこころ

Don't leave me high, don't leave me dry.

High and Dryがやたら染みる午前五時でした。ありがと。

日中は休みらしくのんびりかつばたばたと過ごす。掃除して洗濯して昼寝して、と。なーんでこんなにいらないものためちゃうんだろうね。。。。

夕方からは引っ越しをしたばかりの友達の家に遊びにいく。下北沢→下北沢って言ってたけど、実際は池ノ上じゃないか!この辺は駅が詰まってて便利だよなあ。もういいオトナだし、そろそろ下北沢あたりに引っ越してもちゃんと生きていけるんじゃないか、と思ったりもして(たぶん無理)。

夜はFuji Rocker's Lounge忘年会@ロックのこころ に行く。フジロックはこの10年行ってませんが(逆に驚かれた)。チャージフリーのバーらしくゆるゆると。行く前は出演陣くらいしか知ってるひといないんじゃないかとおもっていたけど、朝方にはいろんな人とお話しできて楽しい時間を過ごしました。朝のホリセットにはすっかりやられる。フジっていうよりサマソニっぽかったけど。