サンタクロースイズカミン

西の彼方からサンタが家にやってきました。25日の朝に間に合うなんてなんてすてきなんだろう。サンタさん、すてきなDJバッグをありがとう。 あたいりっぱなでぃーじぇーになります!

予想通りがっちりした作りではあるんですが、空っぽの状態でも相当重いのが謎。鉄板とか入ってんのかな。持ち手にテープ巻かなきゃダメかな(喧嘩買います)。

夕方からは宮前平温泉へ。のんびり、のーんびり。たっぷり岩盤浴して、露天風呂に浸かって、おいしいごはんを食べてきました。湯けむりの里は館内のお食事処がマトモでうれしい。電車で行くと結構な大回りルートしかなくて切ない思いをしてましたが、車で行くと予想通り30分フラットでした。第三京浜バンザイ!