メリークリスマス!

すてきな週末もハッピーな祝日も終わってしまったので、今日は普通の水曜日。ケーキくらい買おうかなあとおもっても、ピースのケーキなんてぜんぜんないのね。なので、アップル&カスタードのたいやきを。昨日のパーティでもらってきたサンタをつけたら、なんかえびすさまみたいじゃない?スケール逆だけど。

髪を切りにいったついでに骨盤矯正チェア体験。きもちよくてうとうと、というかぐっすり。効いてんだか効いてないんだかよくわかんないけど、ウェストが2cm減っていた。衝撃。ま、すぐに戻っちゃうんだろうけどねー。

そしてNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)は今年もサンタを追尾中。カムチャツカからくだるついでにうちにも寄ってくれたらしいんだけど、あえなくすれ違い。「ご不在連絡票」が投函されてました。しくしく。
http://www.noradsanta.org/jp/home.html