Double★Sider vol.10 at 三軒茶屋Chrome

数えてみたら、クロームに行くのも今年14回目。マスター&姫ギミには「親より良く会う」なんて言って笑ってたけど、たくさんの人とここで出会って、いろんな楽しい事が出来ました。今年もお世話になりました。来年も、きっと今年以上によろしくおねがいします!

思えばD★Sのすぱくんと4年越しの再会をしたのも(って表現が正しいのか悩むけど)ここクロームだったのでした。スパイラルなライフはどこまでも続く。

てなわけで、10回記念&クリスマスパーティ&まどかちゃん卒業式 ってんで デコレーションもお得意の仮装もおもてなしマインドも満載のパーティでした。 「よ、この色男!」って言ったら、まったく否定されなかったり(…)、 クールビューティなあの子は酔うとそりゃあ面白いことが判明したり、 いる人といない人のお誕生日をちからいっぱいお祝いしたり、 中学校で英会話の先生やってるヒューイ(アトランタ出身)とおしゃべりしたり、 スパイラルナイトの開催を熱望されたり(またオリンピックイヤーに!)、 年下の男の子をどぎまぎさせたり(ぶははは)してました。 テキーラがボトルで入った以降のフロアのテンションはすごかったです。

素敵なおもてなしをしてくれた4人に感謝。最高のクリスマスパーティでした。 帰りのホルモンも美味しかった。マッコリで「メリークリスマース!」って乾杯はどうかとおもうけど。

    • -

15枚も焼いて行ったのに足りなくなった(ありがとう、そしてごめん!)クリスマスコンピ、Tomorrow's Songにあげておきました。よかったら、みなさま聴いてください。
http://journal.exhivision.net/?eid=1131646