Walking in the Rhythm

その存在をすっかり忘れていたので、週末に猛烈な勢いで成績処理を終わらせたら月曜日は採点処理日で自由出勤でした。わーい。冬らしくいい天気だったので、てくてく歩いて散歩に出ることに。

とりあえず桜木町にある図書館まで行こうと歩き始めて、結局はゆうがたに友達と待ち合わせていた磯子まで歩いてしまった(途中からは半ば意地)。キョリ測であしどりを再現してみたところ、横浜駅から12.7km。家から横浜駅までがぴったり2kmなので、4時間でざっと15km。お店冷やかしたり写真撮ったりしながらだけど、結構歩けるもんなのね。

ただ、ぶらぶら歩きが楽しいのはせいぜい石川町までだった。あとは純然たる住宅地か国道沿いで、ストイックにさくさく進む感じでした。まあ、でも、右足の次に左足を出すってのを続けてるだけで街の景色が次々と変わっていくのは割と楽しい(あたりまえのことなんだけど)。自転車乗りってわりとこういう感覚が楽しみなのかもな、と思いました。

キョリ測マッピング結果はこちらから。意外と迷いがない。