一期一会2009


2009/1/11(sun) at 中野HEAVYSICK ZERO
22:00~29:00 2000yen with 1drink (着物の方は1500yen with 1drink)


★一期一会 〜 a once-in-a-lifetime opportunity★
一期一会は一生に一度の会。 その時間は二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。 だからこの一瞬を大切に思い、音楽で出来る最高のおもてなしをしたい。そんな思いでこのイベントを立ち上げました。都内を中心に活躍中のイベント陣がこの一度きりの夜を盛大に盛り上げます。着物の方は500yenディスカウント!スタッフも着物でお迎え致します☆

  • Genre: House , Electro , ROCK , Breakbeats , Techno
  • DJ TEAM: Double Sider , SpinASS , bombonera!! , PCT , THERE IS A LIGHT , Electronic Massage , darling , sango! , TRIGGER
  • VJ: michiru , gonta , HAL
  • Food: お正月名物

Double SiderのGUCCIくんが声をかけて始まった新年会イベント「一期一会」、今年も開催される運びとなりました。そして今年はワタクシも"Darling"メンバとしてお誘いいただきました!(去年はさんざん呼べ呼べとクダを巻いたのでした・笑)これだけのイベントが集まると、本当に毎週末どこかで誰かが回してることになるもかもしれない。年の初めらしく、賑やかでハッピーな夜にしたいと思います。楽しみにしてて!

と、いう話をたっぷりした顔合わせ兼忘年会でした。7割がた見知った顔なんだけど、音楽のならない場所で、単なるおしゃべりをする機会は意外と少ないので、いろいろ話せて楽しかったな。テーブルのあっちこっちでわりと真摯な音楽トークが繰り広げられていたり、思い出すだけで苦笑いしか出て来ない話がやたら白熱したり。そんで、やっぱりスパイラルのことで盛り上がる。不思議だよなあ。